●第2話●

2/2
前へ
/2ページ
次へ
思い出した。同じバスケ部の凜音から聞いた、戸谷のこと。 「「戸谷ね、ゆや祭りでヒロナに告るんだって!!」」 あの時は、聞き流していた。戸谷のことなんか、どうでもよかった。 まぁしいて言えば、学年で1番モテているヒロナに告るなんて、勇気あるなーと思ったくらいだ。 ・・・ だから、送ってきたのだろうか。 ヒロナに告白することを、私に言うために。凜音曰く、告白することは大体皆知ってるらしいので、戸谷が自分で情報を流したのだろう。 「無事に告白は成功しましたかーぁ?ww」 既読無視も悪いので、冷やかすために送った。 そのLINEに既読がついたのは、次の日の夜のことだった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加