愛密咲く

9/38
1332人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
「 ねぇ 名前は?ある?」 「 あるって聞くの? なかったら私は私じゃないでしょ!」 なんなのよ、この人!名前なかったら私は誰よっ 「 付き合ってくれるお礼に俺の名前教えるよ。加河 憂っての、今は26歳だから 」 はぁ… あ、そうですか。 けど 26歳って… どうなの? 「 で?名前は?」 「 ……愛月 」 「 ふぅん、愛月ちゃんか… じゃ、行くか!」 わっ、手繋ぐ必要ないでしょ~ ほんとなんなのよ、もう! 私は 憂に半ば勝手に連れ回されてしまう。 歩きながら、歩幅を会わせたり、大人の男のさりげない気づかいが よくわかる。 悪い人ではない、しつこナンパされたわけでもない。 自分から会って間もない私に名前まで明かしたのだから、悪い人ではない事は確かだと感じた。
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!