感想・レビュー一覧 6件

書き慣れているな、というのが、率直な感想です。

スロースターターと思わせておいて、最後の最後にどんでん返し。先ず、構成美が光る作品です。次に、軽妙な、遣り取り。アリアの幸せを願わずには、おれません。いい作品です。自信を持ってお薦めします。
1件2件

悲壮で美しい物語

凄惨な世界の中にあってアリアの言動はいささか不釣り合いにも見えますが、暗い運命を定められた青年だったからこそ、無邪気でまっすぐな彼女の存在は理屈抜きに力のあるものだったのだろうと思います。兵器であると
ネタバレあり
1件1件

とてつもなく素敵です

※この内容はネタバレを含むのでコメントにて感想を書きました
2件

短編とは思えない、濃厚なストーリー!

この作品は7000字弱という、短いストーリーでありながら、ファンタジーの世界が緻密に描かれ、感動するラストを迎えます。 切なさで胸が痛くなりますが、ヒロインの前向きな生き方で救われる気がしました。
1件4件

心が、揺さぶられる。

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 はじめのページから不穏な空気感が丁寧な描写によって伝わってきて、迫力のある作品だなと感じました。読み終えたとき、運命とはこんなにも人を苦
1件1件

素晴らしいの一言です

設定ももちろんですが、短編にこれだけのストーリーを組み込ませておられるのが凄いです!一緒にいたくてもいられない、お互いの幸せの為には仕方なかったのでしょうが、それでも離れるシーンが辛かったです。 手紙
1件2件

/1ページ

6件