いつまでも一緒に居たかった!

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

いつまでも一緒に居たかった!

『そうだ、私は女子挺身隊で広島で・・・・ピカドンで・・・亡くなったんだ!』 『七回忌かぁ~』 『今年でみんなと一緒もお終いだね~!』 『お父さん、お母さん、そして由香里・・・ありがとうね~!』 『七回忌が終わったら私は成仏するのね~~!』 『悲しいけど・・・天国からみんなの事を見守って居ますからねぇ!』 『アッ!ダメよ早く来たら』 『お父さんもお母さんも由香里も百歳迄生きて、ユックリと来て下さいねぇ』 『私・・・天国で待ってますから!』 『そして、また楽しい家族の夕食を食べましょう!』 『いつまでも一緒に居たかったです、お父さん、お母さん、そして由香里!』 ーENDー     
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!