彼の本音

20/46
372人が本棚に入れています
本棚に追加
/324ページ
「えっ、と…」 「じゃあ邪魔者は退散しようかね」 「琴葉さん、もしかしてわざと…」 「もうあんたたち純粋すぎてかわいいわぁ。 じゃあね、また明日」 御坂くんも頬をほんのり赤く染めたところで、琴葉は私たちに背中を向けて歩き出してしまった。 どうやら琴葉はわざと一緒に帰ると言ったらしい。 「あー、琴葉さんにはめられた…」 「えっと、御坂くん…」 「すみません、ちょっと恥ずかしいんで俺の顔見ないでほしいです」 「は、はい!」 御坂くんの言うことを聞くため、私は慌てて顔を背けた。 けれど少し気になる。 恥ずかしがっているということはつまり、御坂くんは照れているということだ。
/324ページ

最初のコメントを投稿しよう!