あのころ見ていた夢は、まだ夢でしかない。

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あのころ見ていた夢は、まだ夢でしかない。

私は、夢を見続ける。 過ぎた時間に囚われたまま動けずに。 足りないものばかり数えていたら、何を持っていたのかすら、分からなくなった。 ......私は、自分だけと誇れるような「何か」を持っていた?あると思っていたはずのものは全て自分で勝手に思い込んでいただけの幻想、自分を過信していただけではなかったのか。 もう、分からない。 考えたくもない。 「だれか、たすけてよ」 なにから、助けて欲しかったのか。 それも、分からない。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!