5/5
228人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「……っ、……ん」 夢にまで見た柔らかな唇に口付けたあと、全裸で抱き合い、パパをシーツにそっと寝かせた。 そして、頭のてっぺんから足の爪先まで、体の隅々にキスの雨を降らせた。 パパはボクだけのΩ。 もう誰にも渡さない。 「……だめ……未来……そんなにしたら……っ!」 「どうして駄目なの?こんなに感じているのに」 「…やめ…っ」 欲望に溺れ、身震いするパパ。 瞼を腫らし首を横に振る姿はエロくてますますそそられる。 「すごく可愛いよ。パパ」 「可愛くなんか……あぁっ」 びくんと背中をしならせて、パパが嬌声をあげる。 シーツに手をついて、パパの背中にのし掛かった。 「ねぇパパ、ここぱっくり開いて、ひくひくしてる。早く入れてってせがんでいるみたい」 「言わな……ああっ」 いくら慣れているとはいえ、いきなりの挿入に、びくびくと、パパの下腹が痙攣し、屹立の先端からぽたぽたと蜜が零れる。 「もしかして入れただけでイッたの?」 わざと意地悪な質問を投げ掛けると、半泣きしながら首を横に振った。 本当にかわいい人だ。 もっと快楽に溺れさせてあげるね。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!