彼とのエピローグ、君とのプロローグ

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

彼とのエピローグ、君とのプロローグ

_____そよそよと吹く5月の風が気持ちいい。 和水は目的の場所の前で、しっかりと立ち止まった。 そこにしゃがみ、花を供えた後、目を瞑り、手を合わせる。 そこには、昭輝の名前が刻まれていた。 数秒間手を合わせていた和水は、目を開き満足そうに微笑む。 そして立ち去ろうとした時だった。 「センセー!待って!俺も手合わせるから!」   「おい、もう俺お前の先生じゃないって」   「あ、ごめんごめん、高校ん時の癖が中々抜けなくってさ〜」   そう言って駆けてきた令と一緒に、もう一度目を瞑り手を合わせる。 しばらくして目を開けた令が立ち上がった。   「じゃ、行こっか、和水さん」   「…そうだな」   すっと差し出された左手を掴み、立ち上がる。 そのまま手を繋ぎ、令と和水は歩き出した。 2人で楽しそうに、どこ行こうか、なんて話しながら、歩みを進めていく。 そんな2人を祝福するように、さあっと爽やかな風が吹気抜けて行った。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!