†招かれざる紳士†

1/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

†招かれざる紳士†

はぁ…つっかれたぁ… ようやく仕事が終わったわぁ 帰り支度をしていると 同僚が駆け寄ってきた! 窓側に座ってる女性の同僚で ゲームが大好きな30代。 イスルギミソラ 石動 美空 「ん、どうしたの?美奈~」 ミナ 美奈 「うん!あのね…今日の 月って赤い満月じゃん? こういう夜に限って 魔族とかが現れるのよ!」 魔族ね… イスルギミソラ 石動 美空 「なにいってんのよぉ、魔族って… そんなのいるわけないじゃないっ」 美奈はそれでも目を輝かせてる ミナ 美奈 「いやいや…ありえるよ! ヴァンパイアとかウルフマンとか あれは実在してた存在を ゲームにしてるんだから! はぁあ…一度でいいから ヴァンパイアに吸血されてみたいなぁ…」 あたしは思わず笑っていた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!