空丸、犬を飼う

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

空丸、犬を飼う

ある音ノ木町に新しいペットショップが Openした。そのペットショップの名前は…「音ノ木ペットショップ」だ。朝の10時に開店してお客が2~3人来た。 一人目は空丸だ。 「いらっしゃいませ~」 犬、猫達の鳴き声「ワンワン‼ニャー!」 「可愛いー」 店員は空丸に声をかけた。 「あのー、可愛い犬とか居ますか?」っと言って店員はこう言った。 「ありますよ!見ますか?」っと言って空丸は 「はい、見たいです!」 店員は空丸を案内した。 「こちらは昨年末にここに来た柴犬のえみつんですよ。」っと言って空丸に言った。空丸は店員にこう言った。 「あの、この柴犬抱っこしても大丈夫ですか?」っと言って店員は「大丈夫ですよ。」っと言って空丸は柴犬のえみつんを抱っこした。 「可愛いー!」 「ワンワン‼」 空丸は考えた。他の犬や鳥達を見ていると…そこに檻に入ったうっちーがいた。 「うっちー、何してるの?」 「えっ?ペットショップの宣伝だよ?」 っと言うと空丸がツッコミしようとした時… 店員がうっちーのところに来て呼んだ。 「彩ちゃん、餌だよ!」っと言ったら「チュンチュン( ・8・)」 空丸は店員に… 「あの、柴犬ください。」っと言ったら「ありがとうございます!」 空丸宅… 空丸は柴犬に必要な物を買ったりした。 「さて…、この子の名前はどうしようかな…?」っと言ってたら柴犬が空丸のところに寄ってきた。 「ワンワンワン」っと言うと空丸はμ’sのメンバーにLINEした。 空 「皆に聞きたいことがあるんだけど。」 シカ「何?」 うっちー「何?」 ナンジョルノ「ん?なんだ?」 くっすん「もしかして犬とか買ったりした?」 空「くっすん、何で知ってるの⁉」 くっすん「私、空丸が行ったところ働いているんだよ。」 空丸「そうなんだ。」 シカ「それより、柴犬の名前はどうするって話でしょ?」 空「そうだった‼」 うっちー「それよりみもりんとりっぴーは?」 ナンジョルノ「みもりんとりっぴーは多分…デート?」 みもりん「デートじゃない‼」 りっぴー「そうだよ‼」 空「えみつんはどうかな?」 みもりん「えっ⁉」 うっちー「空の犬だよ!」 続く……。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!