力の渇望

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

力の渇望

「ダメだ……!!僕にはどうしても無理だ……力が欲しい……力が欲しい!!」 「力が欲しいか」 「誰!?」 「俺は悪魔だ」 「悪魔……!?最近漫画でよく見る展開だ!!」 「飲み込みが早くて助かる。俺はお前が発した強い偏執の念を感じ取りやってきた」 「偏執ってなんだ!」 「えっと、こだわり……かな」 「なるほど!」 「力が欲しいと強く願っていたな。俺がお前に力をくれてやる。だがその代わり、お前の魂をもらうぞ」 「わかった!魂でも何でもくれてやる!」 「全く躊躇しないところが逆に怖いが……いいだろう。お前の願いを言ってみろ!!」 「謎解き力をください!」 「よかろう!お前に謎解き力を……謎解き力?」 「脱出したいです!」 「ちょっとわかんないから一から説明して」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!