前書きに変えて

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

前書きに変えて

今、生活に足りないものがあると感じている人、いますか? 苦しい恋をしている人は? 仕事がうまくいっていない人は? 人間関係に疲れた人は? 私のこれまでの人生にはどれもありました。 きっといくつかの問題はこれからも起こるはず。 それらに対するアクションは逃げる、人に相談するなどいろいろあると思います。 私の支えになったのは物語で、人の綴ったお話も自分の妄想も、助けになりました。 その延長上で今も書き続けています。 人を救うなんて大きなことは考えていませんが、私の妄想を現実逃避のお供にでもしていただけたらいいかな、と考えています。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!