第2話 勝俊の心から信頼できる悠人とゆかりとの巡り会い

1/1
前へ
/2ページ
次へ

第2話 勝俊の心から信頼できる悠人とゆかりとの巡り会い

勝俊の心から信頼できる悠人とゆかりとの 巡り会い そしてその日悠人はゆかりと一緒に 入学式が行われる体育館に向かうのであった 体育館の中では 顔も性格も名前もまったくわからない中 ある不良生徒と出会うのであった 不良生徒 俺は勝俊って言うんだ おまえは、? 悠人 それと俺の隣にいるのは ゆかりだが 勝俊これからこの学校に通うから よろしくな! 悠人 うん。 ゆかり え、 こうして勝俊と知り合った ナレーション 面倒な勝俊と知り合ってしまった 悠人とゆかりだがこの先大丈夫なのか? まあさておき この後校長先生から挨拶がある 悠人 まだ時間あるな〜 ゆかり そうねー 悠人 2人で外でも歩くか! ゆかり 良いよ! でもそこにあの勝俊がやってきた 悠人 せっかく2人きりだったのに 勝俊 よー さっきはどうも 俺はじつはこの学校にあんまり 通ってないんだ! 勝俊 なぜなら 俺たちこの学校を荒らしまわっている からだ〜 悠人 何故そんなことをするんだ! 勝俊 俺にも色々あって 仕方なかったんだ! ゆかり 私達で良かったら 相談に乗るよ! 悠人そうだぜ 俺たち友達だろ! 勝俊 こんな俺でも 良いのか 悠人とゆかり もちろん! 勝俊 ありがとう! ナレーション 勝俊は生まれて一度も 感謝のありがとうって言葉を言ったことがない のだ! 生まれて初めて勝俊は喜び涙した今日から 悠人 俺ら3人はもう友達だな〜 勝俊ありがとう さあ3人で素敵な入学式にしようね! ナレーション こうして校長先生の話も 終わって入学式も無事終わりを迎えた 明日からは休日 サクラ学園の出来事はまだまだ続く! 第3話へと続く
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加