【コミック】それでも僕らは生きている1

だいたい僕らはこんな感じ

絵尾 藍雨

0分 (0文字)

14 1,632

あらすじ

お天道様に顔向けできなくたって、笑ったり、泣いたりして良いじゃない。 それでも僕らは、生きているんだから―― 世界の闇で生きる、少年少女の日常物語。 始まり始まり。 ※注意※ これはコミック

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

進展が無いからこその日常風景

主人公であるアユム君が、何故〈神の子〉を調べているのか明かされてはいないけど。 個性的な仲間に囲まれて過ごす日常が、漫画という形で拝見出来るのは贅沢やなぁ(*´ω`*)と思いながら楽しませて頂きました

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/8/11