あとがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あとがき

まゆみんハッピーバースデー♪ヽ(´▽`)/ この作品を書くにあたって、事前にリクエストをしてもらってました。 「敏光様の偽物かライバルを猫の爪団が連れてくる」というリクエストでした。 多分、まゆみんが想定した内容とはかなり違ったテイストになってしまった気がしています。 しかし期待を裏切るのもまた楽しかったり(おい) 妄想がどう転ぶかは分からないところが楽しかったりもするので( ´∀`) ふー太くん、今後敏光様のライバルになるかな……? しかし猫カフェなのに猫がいないってどゆこと。 多分、猫の爪エージェントの金海麗華(かねうみれいか)(麗香だっけ?麗花?自分のキャラなのに名前の漢字忘れた)が拉致したのではないかと。 暑さがひどくて、なかなか創作意欲も上がりませんが、久しぶりに書く楽しさを思い出しました。 ありがとうまゆみん(*´ノ∀`*) しかし私、ここ最近は誰かの誕プレ作品しか書いていないような……多分そうだよね。 涼しくなったら書けるかな?書きたいな(気持ちだけはあるんだけどね) まだまだ残念厳しいですが、熱中症にならないよう体力維持して夏を乗り越えましょう! まゆみん、改めてお誕生日おめでとう‼️ ますますのご活躍を期待しています( ´∀`)/~~ 2019.08.12 紗綾
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!