あなたへ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

あなたへ

君のその瞳を食べたい。 澄んだ瞳、穏やかな目つき。 たとえ侮蔑の視線を向けられようとも、私が思うのはそれだけ。 君のその頬をえぐりたい。 柔らかな肉付き、笑った時のえくぼ。 たとえ失笑されようとも、私が思うのはそれだけ。 君のその手を千切りたい。 しなやかな指、乳白色の肌。 たとえその指で掻きむしられても、私が思うのはそれだけ。 君のその声を潰したい。 透き通る声、心地よい声色。 たとえ罵詈雑言を言われても、私が思うのはそれだけ。 私の想いはあなたには届かない。 それでも私は、見守っている。 いつまでも、 いつまでも。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!