後悔

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

後悔

生きていて 「後悔」 することなんてたくさんある 「あの時、ああしとけば良かった」 「何故、あの時あんなことを言ったのか」 色んな「後悔」がある 後悔してもしょうがないこと そんなことも当然わかってる だけど 「後悔」 私の「後悔」は 「もっと愛を囁けば良かった」 「もっと沢山触れていれば良かった」 「もっと傍にいれば良かった」 どんな「後悔」よりも 1番苦しい後悔 愛を失ってから 気づいた 愛している時には気づかなかった 愛し合っているからと 粗末にしすぎた 「ごめんなさい」 もっとあなたを大切にすべきだったね 「後悔」 してもしょうがない なんて簡単な言葉じゃ終わらせることが 出来ない私の最大の「後悔」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!