愛すべき乳酸菌飲料へ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

愛すべき乳酸菌飲料へ

ヘイ! 乳酸菌飲料! お前のために言いたいことがある なあ 乳酸菌飲料 お前を叩くヤツいるだろ? 隠さなくていいぜ 周知の事実だ 砂糖まみれの栄養無しとか ボロくそに言うヤツいるだろ? だけどお前が棚に長年居ること それが証拠さ 愛されている 必要とされている オレが言うまでもないけどな ヘイ! フードファディズムのお母様 すっかり洗脳されて すっかりセンセイのファンになり あれもだめ これもだめ 何を目指してんだ? 言葉の魔法にかかっているだけさ 鏡で自分の目をよく見てみな だめじゃない、足りないんだ 分かれよ!
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!