だぁれーだ

1/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

だぁれーだ

(だぁれ)ーだ?」  いきなり後ろから回された手で両目を塞がれた。顔にぴったりと(かぶ)せられた手のひんやりとした感触に面食らう。  一体、誰がこんなことを……。場所は彼女と待ち合わせをした駅前広場、時間は待ち合わせ時刻の二分前という状況からすれば、答えはただ一人しかあり得ない。もしも名前を言い間違えたりしたら、修羅場になりかねない場面なのだけど、耳元で聞こえた声は断じて彼女のものではなかった。  女性の声だけど、物憂げで感情を抑えているような気配(けはい)があった。いつも自分の想いをストレートにぶつけてくる彼女の声とは違っている。知っているどの女性の声とも異なっていたけど、なんだか遠い昔に聞いたことがあるような気がした。  ひんやりと冷たい手の感触も、記憶の奥底に何か引っかかるものがあった。 「もぉ、忘れてしもぉたん?」  耳元の声が少し寂しげになった。その声とひんやりとした手の感触が結びついて、一つの記憶がよみがえった。 「もしかして……」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!