迫り来る『死』

1/2
前へ
/20ページ
次へ

迫り来る『死』

「なーにが『今日お前は死ぬんだ』よ。ばっかじゃない」  ツバサの言葉に機嫌を悪くした百合奈が公園の噴水近くを歩いていた時、近くの茂みから「にゃっ!」と猫の鳴き声がふいに聞こえた。 その声に「もしかして!」と声をあげた彼女が草むらの中に入ると、目の前にはさっきの男がしゃがみ込んでいた。 「おじさん! 猫見つかったん……」  そう言って近づきかけた百合奈の足が思わず止まる。視界には、男の足元でぐったりとしている猫。そして…… 「あー君か……さっきはどうも」  突然声色を変えて立ち上がった男を見て、「ひっ」と百合奈は短い叫び声をあげる。 男の右手には、おびただしい血がべっとりとついたナイフが握られていた。 「まさか見られちゃうとはね……残念だよ」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加