「いじめっこ」

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

「いじめっこ」

きっかけは 些細なことでした。 私は、ごく普通の家庭で育ちました。 幸せも 不幸も 人並みに感じていたと思います。 私の高校進学とともに、母は仕事を始めました。 私に手がかからなくなったのと、生活費に当てたかったからだと思います。 私は放り出されました。 大人という部類に、配属されました。 「自由」は、私が望んでいたものでした。 だけど 私の中に、混沌とした何かが、住み着きました。 新しいクラスで メールグループを作りました。 アルバイトをして 小遣いを貯め 趣味に使いました。 最新のメイク 最新のオシャレ 最新のスポット 出来ることは 全てやりました。 周りには 多くの人が集まってきました。 私に肩書きをつけ 崇めました。 私は幸せでした。 毎日が 輝いていました。 「一人じゃない」 そう感じました。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!