壱 高校デビュー、エリリカ!

15/23
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
(ヤバイ。女番長が、バレそうになったわ) (ま、今のはしょうがないじゃん。適当に誤魔化したら?)  とはいえ、部員たちからの視線が少し気になった。  それに。 (何でみんな、あの将人って人に夢中なんだろう。それに、あのゴールにぶら下がるとか、私にもできそう)  練習は、少し厳しかった。  顧問の先生からの檄が、時々飛んだ。。  三年生が、受験のために、もうすぐ引退するためか、熱が入っている。 (ふぁ、退屈……)  エリリカは、あくびをこらえるのに必死だった。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!