ごあいさつ

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ごあいさつ

いつまでも1ページ目に落書きを置いておくのが忍びないので差し替えました。 下は年賀状が間に合わなくて寒中見舞いになったものです。 恐らく…創作の中では一番あたらしい過去絵のはず…です…。 2017年…本当に…びっくりするほど創作絵を描いてなさすぎました。 背景は素材をお借りしてます。 47640fc7-97e7-4938-8b6f-80711664186c 次頁以降は落書きがほとんどで、そして恥ずかしくなったらどんどん消えていくと思うので…! 期待せずに…なにとぞ期待せずにどうぞよろしくお願いします(´・▽・`)
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!