感想・レビュー一覧 9件

ごめんなさい😣

本は届いているのですが、まだ読めてなくて…増税前の駆け込み買い出しの合間を縫って、今週末こそはと思ってます‼️

買いましたー!

主人公たちに対する翠さんの愛情が素晴らしいです! そこは千冬さんとおなじ?(^^)
1件

楽しみですo(^o^)o

なんか新しい展開の作品ですね😃🎶 ア◯◯ンから予約した本が届くのが楽しみです😁
1件

p41で

吸い寄せられ雨量に近付いて行った。→吸い寄せられるように近付いて行った。ですね。
1件

前みたいな

プロフィールページの伝言板?掲示板?機能、いつ復活するんでしょうね。 それとも、連絡専用の作品(ていうのかわからないけど)、登録しちゃいます? 作品のペコメや感想レビューに、誤字お知らせてしにくい…
1件

最後の

行、34ページ。 対等、ですね。

違う感じでリアルで?

この先の展開が面白そう♪更新ありますよね。楽しみにしています♪

え〜

読めるかと…(;_;)

ページ公開を要求します!

もしも~し、何故ページ非公開? 何故読めないの?(>_<)
4件3件

/1ページ

9件