感想・レビュー一覧 8件

古い作品で恐縮です

懐かしい作品です。思わず公開にしました。
1件

お盆休み

文書をまとめていたら静君の話が出てきました。当初はコンクールに出すにあたり文字数がオーバーだったのでカットした作品です。 現在応募中の集英社さんは15万文字程度なので問題ないと思い公開します。 昔

ナツイチ

集英社さんに応募します! 張り切ってGOー!

うわ!3位⭐️

どうするよ?静君。 みちふむ

まさかの4位

センターポジションです 感謝申し上げます。 みちふむ

6/11セレクションに

光を当ててくださいまして、感謝申し上げます。 みちふむ

あと4話

応援ありがとうございます。 あと4話でおしまいなんです。 静君がお世話になりました。 みちふむ

静君〜!

ここまでのお話、いかがでしょうか?みちふむ、角川なんとかに送ろうと書いた三年前の作品です。 読み手の方が感情移入しやすいように一人称で頑張って書いていたんです。 学園ミステリーで現在の話を書こうと

/1ページ

8件