あとがき

1/1
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

あとがき

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。  以前書いた時には、帰りの電車の場面で終わりにしましたが、今になると、それは生きていくにあたって彼女に酷いプレッシャーになるのではと思えて、ラストを付け加えました。  誰しも心の中に見たく無いものはあると思うのですが、直視することは大事でも、ずっと逃げずに向き合って行くのは辛いですよね。  逃げることも解決も出来なくても、一緒に支えてくれる人が居たら生きられるんじゃないかと。    そんなラストになっていれば幸いです。    お付き合い頂き、心より感謝です。  
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!