僕は現在ホームレス 最低でクズな自分

ホームレス生活。

やなし

53分 (31,739文字)
自分自身、思い出すと苦しくなり、筆が進まなくなることがあります。時に更新が遅くなり、申し訳ありません。

207 680

あらすじ

たくさんの人たちに迷惑をかけ、このような状況になりました。 大事な人も失いました。 みんなを裏切りました。 いつかはこの自分から、 皆様に本当に頭の下げられる自分になっていくこと、 ここに小説と

感想・レビュー 2

はいあがるしかない!

今は ホームレスかもしれないけど、後は上がるしかない!どん底を経験したら 上がった時に きっと強くなる! これから先の長い人生!踏ん張ってくださいね。幸せになっていく様子…楽しみに更新まってますね
1件1件

決して知ることのない世界

たったの数ページで、数回も逮捕されるという衝撃作。 実際に逮捕されること、その家族の気持ちを描いた小説はいくつもありますが、脚色もなく、ここまでリアルに描いた作品は、他にないのではないかと思いました。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2019/8/17