お詫び

1/1
207人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

お詫び

途中で執筆をやめてしまい、これまで愛読された方にお詫びの気持ちに代えてここに書かせて頂きたいと思います。 実は2019年11月に反社会的勢力との事件で逮捕されることになってしまいました。 それから「不起訴」という形で社会に戻ることができたのですが、自分と家族の生活に追われ、今まで筆を握ることができませんでした。 今になり、少しだけ気持ちが落ち着いたことで、もう一度過去を振り替えるために筆を握ることに決めました。 ですが書きかけ途中だったため、 これまで書いてきた内容を把握することができず、もう一度最初からしっかりと書き直そう。 前述にも書いた通り、過去を振り替える意味も込めて。 その思いでまた最初から書き始めています。 「僕は現在ホームレス」 「屋梨敏日旅 」 で投稿させて頂いています。 現在はまだ途中の段階で、この小説の半分くらいの内容しか書けていません。 しっかりとした内容で書きたかったため、文章としても全く違った形になっています。 ですが、通ってきた道は私事を書いている小説なので同じです。 書いていることは変わりません。 前回の続きまで到達するのはもう少し先になるかもしれませんが、もう一度愛読していただける方がおられるならば、そちらでよろしくお願いいたします。 自分勝手で申し訳ありません。 そして、今日まで生きてこれたことは、 こんな不甲斐ない小説を読んでくださった読者様の力がものすごくあります。 生きる希望、たくさんの力を力を頂きました。 本当に感謝しています。 ありがとうございました。 2021年5月24日 やなし
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!