現在

5/6
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
クスッ。 ボクは、急に可笑しくなった。 確かに、貴彪(コイツ)、普段から仏頂面だし、人に愛されるタイプではないよな。 「どうしたんですか?」 「え…あ、ああ」 ふと気がつけば、隣にいた美咲ちゃんが、ボクを覗きこんでいる。 「何かすごく、楽しそうな顔してましたよ?」 「うーん、ちょっと。昔のことを思い出してて、ね。 …ねえ、美咲ちゃん」 「はい?」 キョロリと目を向けた彼女に、ボクはひとつ、訊ねてみた。 「初めて貴彪と会った時、第一印象ってどんなだった?」 「エッ、そ、そりゃあ…」 彼女はボクの背中の方を、しきりにチラチラに気にしている。 「ふふっ、“怖かった”だろ?」 彼女は、慌ててシーッと口に指を当てた。 「た、貴彪さんにはナイショですよ。……そのうえ、かなりイジワルでした」 「ははっ、そうだろ?ボクも同じ、そう思ってた! アイツさ、酷いんだよ。ボクら、5歳くらいの時に会ったんだけどね?遊んでる時にあの、庭の大きな栗の木の_____」 「えー、それはひどすぎます! ………」 それからボクらは、貴彪の過去の悪行の数々にひとしきり花を咲かせながら、ゆっくり、ゆっくりと寝室まで向かっていった。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!