今年の花火は、手を繋いで。

12/22
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
私は人混みから少し離れると、そっと座り込んだ。 とにかく足が痛くて、一刻も早く下駄を脱いでしまいたかった。 剥けた皮がヒリヒリとして、こんな状態じゃまともに歩けない。 「っ…」 途端に心細くなって、じわりと瞳に涙が滲んだ。 どうして今、自分がこんなところに一人でいるのか――それを考えると、どうしようもなく寂しくて仕方なかった。 デートなのに。 なんで彼は隣にいなくて、私は一人で泣いてるんだろう。 彼にとっては、今年もいつもと変わらない花火大会だったのかな。 そう思うと無性に悲しくて、浮かれていた自分がバカみたいに思えた。 「……お洒落、したのに」 いつもよりも時間を掛けて、彼に見てほしくて、『可愛い』って言ってほしかったから。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!