逃避行

2/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
《説明》 なんだコレ? なんのこっちゃ? だと思います。「人ごみ」を2度入れて初の長め回文挑戦でした。わかった方はスゴいと思います。不可解の罪重ねのようになってしまいました。語力の貧弱さに「泣き」です。辞書をひけばよかった……。 「て」で折り返します。 「君と逃げ かの人ごみに 何度 中身ごと ひずみ活かせという案なくて 苦難遭う 意図 世界観ず 人ごみかな どんなに見事 日の影に富き」 「きみとにげかのひとごみになんどなかみごとひずみいかせというあんなく て くなんあういとせかいみずひとごみかなどんなにみごとひのかげにとみき」                              〈了〉
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!