あとがき

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あとがき

 どうも、星うとかです。私の性癖を詰め込んだ小説を最後まで読んでいただきありがとうございました!  途中から宮城を夢魔設定にしたら面白いかなとも思いましたが、展開が思いつかなかったので今回はここまで。いつかふと思い出して書きたりするかもしれません。  サークルイベント「攻め視点」用として書いてみましたか、楽しかったです。またイベントとかあったら参加したいですね!その気力があったらの話ですけれど!  それでは、よくわかんないあとがきまで読んでいただきありがとうございました。それでは、さようなら(^^)/~~~  
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!