番外編

14/15
1068人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
「ご注文はどうなさいますか?」 メニューを手渡しながら南さんが僕に話しかけてくれる。 「南さんのオススメにしようかな。この前勧めてくれたのも美味しかったし」 「そうですか?なら、このフェアやってるメニューとか美味しいですよ」 メニューを覗き込んでこれですよ、と指をさして教えてくれる。距離が近くてドキドキしてしまうな。 「じゃあ、それにしようかな」 近い距離で微笑むと、一瞬彼が息を飲むのがわかった。 「…かしこまりました。ではメニューをお下げしますね」 メニューを持って席を離れる彼の顔は少し赤らんでいたような気がする。 少しは僕のことを意識してくれるようになったのだろうか。
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!