書きたかっただけです😅

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

書きたかっただけです😅

メル「まりりん、よく聞くです……まりりんには真奈ちゃん、真優ちゃん、理雄君とか……他にも沢山家族や親戚の方がいるです。その方達のためにも、メルはまりりんを連れて帰らなきゃダメなのですぅ」 全員、唾を飲んでメルのセリフを聞く。 万里もそのうちの一人だったが、なんだか適当に聞いてるみたいだった。 そして。 まりりん「ハハッ、他の人はともかく理雄は他人でしょ? ちょっと楽しく暮らせて魔法を使えるようになったからって、良い気になってるんじゃないわよ!」 ガーーーンッ!! 万里は見事に衝撃を与えた! りおりお「嘘だろ……おい……これは夢か?」 なんとか立ち直るために、希望を見出だそうとする理雄。 そんな彼に、万里は追い討ちをかける。 まりりん「ここは元々夢の中よ。そんな事も分からないの? だから虐められるのよ! 親も、よくまぁ育てられたモンだわ!」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!