解説のお時間☆

3/7
1639人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
話がそれてしまった! もうちょっと話したかったけどこれで自己紹介は終わり! えーっと…あっそうだね解説だったね 皆さん食堂イベントを知ってるかな!? え?知らない?そんな人には教えてあげよう …みんなぁ紙とペンの用意はできたかなぁ? さてさて食堂イベントとは、 転校生くんが初めて生徒会の皆さんと接触するイベントだよ 普通なら転校生に副会長が惚れ込んだという事で生徒会役員が興味をもつんだけどこの学園の生徒会の皆様はちょっと違ったようで… 最初は双子くんがゲームを始めるんだよね そんでどっちがどっちかな〜?ってなってそれを転校生くんが当てて僕達を見分けられるなんて凄〜い!気に入ったよ!ってなるんだよね まぁそこまでは王道通りだったんだけど そっからがちょっと違って 副会長さんは元々転校生くんにはあまり良い印象はなかったんだけど 転校生君が手に持っていた超レアな飴ちゃんを見た瞬間態度が変わりましたw
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!