特別授業

23/23
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
「マリーは最近元気なかったし、なんだか心配だから、放課後に部屋に行ってみない?」 「そうだな。なにか事情があるのかもしれないけど、俺も流石に心配だ」 「じゃあさ、ロイクとシエラも誘って、元気が出るようなお土産を買ってから行こうよ」 「いいわね、そうしましょう」 放課後、みんなと合流し、いつものクレープ屋へ向かう。 「やっぱりクレープなんだ」 「元気が出るものと言ったら、美味しいものよ。マリーだってここのクレープすごく気に入ってたんだから」 「確かにな」 笑って腕を組んでいるアメリアは、いつになく得意げでやる気に満ちていた。
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!