楽園の片隅で

この街はいつでも笑っている。様々な形を持って。楽園のような陽気な街の片隅で見つけたもう一つの秘密の楽園。

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

8分 (4,300文字)
「人ごみ」参加作品の掌編です。たまたまギター弾きだけど、眼刺す彼とは関連性ありません。音楽に飢えているのだろうか、わたし

6 1,328

あらすじ

疲れ果てたある週末、彼女は誘われるように見知らぬ小径へ入り込んだ。聴こえてきた音楽に誘われて小径を進むと穏やかなギター弾きの青年に出会った。楽園のような街での二人だけの特別な空間を分かち合う。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

楽園は人を拒まない

人には様々なタイプの生き方がありますが、多くはその人生を豊かにしようと幸せを求めて、自分が心地よく収まる場所を探すものです。 しかし、人の心は変動的なもの。「楽」に共感する時もあれば、それを拒否した
1件3件