両想い

3/3
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
明日香は、 相変わらずだった。 役所でも、 人目を気にせず、 僕に甘えて来る。 「静、昼、行こうぜ。」 色白で、 華奢で、 毛が薄くて、 キレイな肌をしていた。 そこらの女よりも、 よほどキレイだ・・・ 葵も・・・そうだったけどね・・・ 僕の肩に腕を掛け、 僕を強引に食堂に引っ張る。 もう・・・ そんなに引っ張らないでってば・・・ 周りの皆が変に思うよ? いいの? 僕は別に構わないけど・・・ 「俺、両想いになれたの、初めてかもしれない。嬉しい・・・」 嘘でしょ・・・ 明日香なら、 誰でも選び放題だったんじゃないの? 「ほら俺、ちょっと性格に難があるじゃん?だから・・・いつも俺の独りよがりだった・・・でも、静は応えてくれた。俺・・・嬉しい・・・」 僕は、彼に肩を抱かれながら、クスッと笑った。 それに気付かず、食堂でメニューを選んでいる。 本当に・・・ なんか、何というか・・・ 単細胞? その言葉がピッタリだよね。 でも、僕はそこが気に入ったの。 僕は、色々考えちゃう方だから、明日香の奔放なところに、惹かれたの。 それで、両想いになれたの。 それ、分かってる? きっと・・・分かって無いんだろうな・・・ もうこれから先は、 君のことだけを大切にしていくよ。 葵は、 きっと変わらず僕に接してくれると思う。 それでも、 焼き餅焼いたりしないでね? 食堂で会った同僚に、 気安げに話しかけている君。 分かってる? 君はもう、 僕のものなんだから。 そんな同僚と仲良くしてたら、 僕は気が気じゃ無いんだからね。 心も体も、 全て僕のだよ。 僕って、 こんなに独占欲が強いなんて思っても見なかった。 全部、 君のせいだよ。 ずっとずっと・・・ 責任取って貰うからね。 ー完ー
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!