1/8
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

8月半ばに大型台風が来てから、どんどん暑さが大人しくなった。 終いにはそろそろ秋の風すら吹いてくる……そんな夏休み最終日。 「あああ、カノジョ欲しいぃ」 俺、茶九 彰(さきゅう あきら)はそう言って、やり掛けの課題を広げたままシャーペンを放り出した。 「……はぁ? 何言ってんスか」 そう言って呆れたように顔を上げたのは後輩。 鳥海 大輔(とりうみ だいすけ)だ。 俺達は高校生。そう。青春真っ盛りと言われる高校三年生の夏休み! ……なのに。 「ぜんっぜんカノジョ出来なかったぁぁ」 「あー、はいはい」 項垂れた俺を大輔は、可哀想なモノを見る目で見てきやがる。 余裕綽々って顔してるけど、コイツだってカノジョ居ないし俺と同じく童貞だろうが! ……多分だけど。 今日だって夏休みだっていうのに、最終日ってことでやりきれなかった課題に追われている。 自室のクーラーがぶっ壊れて死にかけてたら、後輩からの『うちですれば良いじゃないですか』という言葉に有難く従ったわけだ。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!