感想・レビュー一覧 4件

二人が可愛くて幸せな気分になりました。

イケメンで仕事は完璧にこなすのに、恋愛下手な水野さんが可愛くてホッコリしました。 麻衣ちゃんもまた、可愛らしくて明るく素直で前向きで、芯がしっかりしてますね。 普段何気なく、でも毎朝必ず見る天気予報
1件1件

気象の描写が美しい

とても面白そうな題材だなと思い拝読。 私は可愛い女ヒロインが大好物なので、麻衣ちゃんがかわいくてかわいくて×100 ニヤニヤしながら、ウキウキしながら見ておりました。 ラスト、2年近くの時を経て改めて
4件2件

完結おめでとうございます。お疲れ様でした~

毎日見ているお天気ニュース。この作品を読んでから、見る目が変わりました(*^^*) もちろん、天気の良し悪しは大事なポイントなのですが、短い時間枠の裏に、沢山の人の努力や思いがあるんだな~と思いながら
3件1件

麻衣ちゃん、応援したい

9/12の最新話まで読みました。現時点での感想です。 麻衣ちゃん、等身大の頑張る女の子でかわいい。個人的に天気マニアなので、今後の展開に期待です! 表紙も素敵♪
4件3件

/1ページ

4件