LINEしようよ!

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

LINEしようよ!

ある日、久しぶりにおじいちゃん家に訪れた時の話。 おじいちゃんに、「もう帰らなきゃ」と言うのはこれで7度目。 【全っ然帰らせてくれんやん、!】 私の家とおじいちゃんの家は片道車で7時間半。 ほとんど帰郷なんて出来んから、確かに来た時くらい、長話の1つや2つもしたくなるよな…。 そう納得はしながらも、やっぱり困るというのが本音。 おじいちゃん、メールアドレス作れないって言っとったしな、どうしよう。 そこで思いついた一言。 「おじいちゃん、LINEしようよ!」 〜そしてその日から、私たちのドタバタコメディな日常が始まった〜
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!