現在(後)

10/10
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
孝幸さんは、ソファーで何度もキスをしながら、耳元で甘く囁いた。 「実花。ソレイユにおいで。」 「あの、実は内定も決まってて。」 「はあっ!?」 タブレットの店舗一覧にあるNEW!と点滅している「プレーヌリュヌ」を押さえた。 「系列まで調べなかったわたしがアホなんですが、新店舗のオープンメンバーとして入社します。」 孝幸さんは、タブレットとわたしを見比べてから、大爆笑した。 「あははははっ!自分から飛び込んできたからには覚悟しろよ? って!おい!ピンク頭の秋桜子と接触してんのに、わからなかったのか?」 「ええっ!?」 自ら面接をしてくれたオーナーは、確かに女性だった。 「黒髪のストレートロングでしたよ。」 「ウィッグ着けたり、カラーリング凝ったりしてるからな。きっと今頃、高笑いしてるな。」 いつか一人前になって、ソレイユに戻ってこれるよう、もっともっと勉強しよう。 「プレーヌリュヌのターゲットは女性だ。茶葉をブレンドして出すフレーバーティーや、糖質オフや低カロリーを意識した、オリジナルSWEETSを提供する予定だ。 実花にピッタリな店だな。たくさん吸収してこい。」 「ありがとうございます。」 チュッ。 「待っててね。」 「ああ。」 そして颯人さんと慧さんが、三姉妹を呼び出して、猛烈な抱擁と歓迎のキスを浴びせるのは、この時点では知るよしもなかった。 【完】
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!