サイボーグウーマン 弱点を克服せよ

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

サイボーグウーマン 弱点を克服せよ

ゆり子は電車の中にいる。夕方のラッシュアワーにぶつかったためか、車内はきゅうくつで大変であった。 やがて電車は駅に到着した。大勢の人達が降りていった。ゆり子も降りて、ホームを歩いていった。ものすごい人ごみの中を進んでいった。この大都会において、人口のすごさを実感させられる。世界中で起きている少子化、この国でも進んでいるとはとても思えなかった。 そして階段を降りていく。他の人とぶつかって足を踏み外したりしないように気をつけなければならない。と考えていたつもりがどういうわけか、ゆり子は足を滑らせて階段の上に倒れ、その上を人々が押し寄せて将棋倒しのようになった。ゆり子は気を失った。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!