恋はポテトと一緒に落ちてくる

叶わなかった初恋も大人になれば叶うかもしれません。ほのぼの純愛ラブコメディ💕

くっきぃ♪

恋愛 完結
12分 (7,129文字)
胸キュンな短編を目指して書きました。初恋のトキメキを思い出していただけると嬉しいです。

357 2,082

あらすじ

人見知りの私を守ってくれる彼に私は初めての恋をした。 🌼🌼🌼 15年後、夏祭りの人混みで俺は初恋の彼女に再会する。 大好きだった君は、幼子の手を引いていた。 それでも俺は、あの頃の思いを伝えたい。 🌼

感想・レビュー 1

ほのぼのふたりのやりとり

翔くんの慌てぶりがとても可愛かった よかったね!ってついにやけちゃったよ 続きぜひぜひお願いしますね ふたりの子供も見たーい!し
1件1件