第17話

1/1
205人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

第17話

「尋衣くーん」 後ろから抱きしめられる。 「か、神崎先輩…!?」 「ふふふ」 くる、と先輩の方に身体を反転させられる。 神崎先輩が僕の身体をジーッと見つめる。 ま、また…!みんなしてそんなに見ないで… スル、と先輩の手が僕のお尻に回った。 「っ、や、神崎先輩っ」 「タオル邪魔だな〜」← 「「もっくんずるい!」」 「潰す♡︎」← (多分)止めてくれてるみんなの言葉を無視して、神崎先輩はお尻を揉んでくる。 「ふぁっ、やだっ、せんぱいっ…!」 「かわいいな〜、触られたことないの?」 「な、ないです…んっ、」 「ふーん、じゃあ俺がハジメテ貰っちゃおうかな」 先輩の顔が近づいてくる。 ぎゅ、と目をつむると、バシッという音が聞こえた。 「いった!」 「神崎先輩…ダメっすよそれ以上は。堂島先輩に怒られますよ」 「ごうちゃん!何も叩くことないでしょ!」 「神崎……(威圧)」← 「や、やだぁ宇京ってばいつから見てたの〜?」 「お前が深山の尻を触り始めたところからだ。」 ふ、風紀委員が勢揃い…! 華江くんもびっくりしてる。 「大丈夫か、深山」 「はい…」 堂島先輩…。 なんか、堂島先輩はとても安心する。 先輩の見られると、なんかドキドキするな…。 なんでだろう。 「大丈夫!?ひーくん」 「う、うん」 「あのヘラヘラ男…削る」← 「!?ど、どこを…!?」 とりあえず、お風呂入ろう…。 「僕にもお尻触らせて」← 「華江くん!?」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!