感想・レビュー一覧 4件

大所帯

キャラクターが増える程に交流も深まっていますね。 火の玉屋に会いに行く一年に一度の機会は、もはや恒例ですね。 ご先祖様も楽しみにしていた様子が伝わって来ます。 ただ、深入りしちゃ不味い会話をしてい
1件2件

増えましたなあ

こうしてみると、登場キャラが増えたなあとしみじみ感じます。気がつくと、この季節になっているので驚きですね(゚ω゚;) あの世にも交流がある、これって素敵だなあって思いました。一生を終えても和気あいあ
1件1件

年々賑やかになっていくけどほのぼの

にょたチョコメンバーはどんどん増えて、年々賑やかになりますが、この季節が意外に一番落ちついていたりするのかな?(笑) ご先祖様たちとほのぼのな時間を過ごすこの特別編は、お盆に実家に帰ってスイカを食べ
1件1件

ほっこりまったり火の玉屋

今年もこの季節となりますたね。 火の玉屋がでる夜店へつるぺったんファミリー総出演です(ノ゚∀゚)ノ✨ 総勢17名ですか……大所帯ですwww しっかりとそれぞれの特徴が発揮される御先祖さまとの再会に、
1件1件

/1ページ

4件