異世界の物流は俺に任せろ

ご都合主義てんこ盛り。トラックで異世界を爆走する。ただそれだけの物語。

北きつね

ファンタジー 連載中 過激表現
27時間45分 (998,998文字)

707 7,652

あらすじ

 俺は、大木靖(おおきやすし)。  趣味は、”ドライブ!”だと、言っている。  隠れた趣味として、ラノベを読むが好きだ。アニメやコミカライズされるような有名な物ではなく、書籍化未満の作品を読むのが

感想・レビュー 2

内容が面白いです

更新を毎日楽しみにしてます。 1ページが短くないのもお気に入りです。内容はもちろんお気に入りです。

高速道路をトラクターが走るの?異世界も?

トラクターって畑を耕す奴が直ぐに浮かびました。多分、ほとんどの人がそうじゃないかな? 高速道路も走ると言う辺りでやっと大型のトラックの事なのかなあ?と考えが至りました(笑)

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/9/1