ドライブ・スポット

1/4
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ドライブ・スポット

夜中、男3人でドライブをしていた。 そろそろ地元に戻ろうという頃、 「ちょっとさ、心霊スポット寄らねえか?」 とハンドルを握る横田が言い出した。 「お、いいじゃん」 と笹野も乗り気だ。 「山道なんだけどさ、あるペンションの側の道で、なんでも幽霊が出るっていう噂があってさ。 轢き逃げにあった親子の霊が出るらしいんだよ」 俺は、正直怖かった。 幽霊を信じてる訳ではないが、事件が起こった場所に夜中に行くとなると、さすがに気が引ける。 けど「行くのやめとこうぜ」といって聞く2人ではなかった。 そんなことを口にすれば「ビビってんのかよお前」なんてこの先も茶化され続けることだろう。 内心とは裏腹に、 「そうだな、ついでだし行ってみたいな」 と俺は答えた。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!