私の居場所

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

私の居場所

新宿歌舞伎町の人ごみが好き。 いろんな事が行き交う、人間観察は楽しい、 私みたいに深夜も1人で彷徨いてる人がいる、 仲間じゃないけど、皆同じだと思うと孤独感消える。 ここが私の居場所。 昼晩問わず歩く私をナンパする男すらいない。 でも、今夜は違った! 懐中電灯を持った男が私に声を掛けた。 警察官!! 逃げなきゃ! 咄嗟にそう思った。 何で? 逃げる? 「間違いありません。指名手配犯の女です、 既に死亡しています! 何者かに刺された後があります」 路地裏に私の身体は倒れていた。 私の歩みはいつから止まっていたなのか? 誰も知らない。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!