日々の時間

1/23
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
朝、太陽の明かりで目が覚める。 今日も1日の始まり! 『ご飯食べて~!着替えて~!』 保育園に行く息子に声を掛ける。 毎日の日課。 『玉子焼きと目玉焼き、どっち?』 朝ごはんのおかず。 毎日の日課。 同時進行で、自分の着替え。 毎日の日課。 保育園に行って『行ってらっしゃい』のタッチをして、ちょっと寂しく思いながらも、 楽しくお友達といっぱい遊んでね~!と、心の中で思う。 会社に行き、仕事して、帰り時間間際に旦那にメール。 『保育園迎え、どっちが行く?』 これまた毎日の日課。 そして、夕飯作ってお風呂に入り、子供の歯磨きをして寝る。 毎日の繰り返し。 何も変化がない…。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!